ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆また見ることができるかな。

三連休ですね。

連休を楽しんでいる方も
多いことでしょう。

お仕事の方は、お疲れさまです。



昨日、久しぶりに出してきたにゃんこベッド。
c0080132_15334596.jpg


以前、出していた頃は
そんなに人気はありませんでしたが


c0080132_15354445.jpg

久しぶりに見ると入りたくなるのかな。



c0080132_15364984.jpg

誰か、必ず入っています。


昨日は、ぐぅちゃんも入っていました。笑



c0080132_15392116.jpg

リカちゃんが遊んでいると
デ-ジ-も見ていますね。



リカちゃんが、いなくなったら
きっと・・・



と、思ったら

c0080132_15402838.jpg

やっぱり入りました。




おやつを食べ終わると
c0080132_15414867.jpg

うららんも。


c0080132_154244100.jpg

この後、お昼寝になりました。





ロ-ズマリ-をチョキチョキしたので
おじゅおじゅといっしょに撮っていたら


c0080132_1544662.jpg

その下でライトくんが
ぴょんぴょんしていました。


c0080132_15451894.jpg

なので、そ-っと誘導して


c0080132_15455069.jpg

お願い、のポ-ズをさせてみました。


何度もやってくれるから
ライトくん可愛い。



c0080132_1547968.jpg

その上で、おじゅおじゅが見ています。


c0080132_1548060.jpg

昨日は、ライトくんとむ-ちゃん兄弟が
向き合って
せっせっせ~のよいよいよい♪
ってやっていましたよ。



c0080132_1553616.jpg


そういう時は、すぐに動画!って閃かないので
ゲラゲラ笑っていたら終わってしまいました。

またやってくれないかなぁ。



先ずは、む-ちゃんをその気にさせないと。(^◇^)




それでは今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_15555385.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-19 16:00 | ラグドール | Comments(0)