ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆旅するもえちゃん。

今日も青空、よいお天気です。

そんなポカポカ陽気を
楽しんでいるぷりもえちゃんの
お写真が届きましたよ。


c0080132_14282772.jpg

にゃんぴんぐカ-の窓から
富士山を眺めているもえちゃんです。


昨夜は、吹雪だったそうですが
今日は、快晴ですね。


綺麗な富士山をバックに
ママさんと。

c0080132_14301613.jpg

すっかり旅のメンバ-になっているもえちゃん。

今日は、大きな富士山を見ることができて
よかったねぇ。



お写真ありがとうございます。
まだまだ楽しんでくださいね-


旅するもえちゃんでした。(^◇^)





c0080132_143591.jpg

こちらは、うららんときらりん☆


久しぶりに黒い猫ベッドを出しました。


c0080132_14374190.jpg

c0080132_14381269.jpg


うららんときらりん☆が仔猫時代に買ったものだから
懐かしいみたいです。



c0080132_14403595.jpg

c0080132_14405194.jpg



うららんは、完全に自分のものって感じです。


c0080132_14431265.jpg


今日は、暖かくて
このままお昼寝になりました。

c0080132_14441787.jpg

りんりんです。



りんりんは、おやつ待ち。笑



それでは楽しい連休でありますように。

c0080132_14475489.jpg

           明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-18 14:50 | ラグドール | Comments(0)