ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆明日は雛祭り。

雨は、あがりましたが
どんよりです。


今日は、また降ってくるようです。
2月は、カラカラだったので
久しぶりの雨降りは、しっとり落ち着きます。


明日は、雛祭りですね。


c0080132_1158881.jpg

吊るし雛と、ぽぽちゃんです。


金魚さんがいくつか外れてしまったりして
だいぶ、しょぼしょぼになってしまいましたが


今年のにゃんずは、イタズラしなくなりました。笑



c0080132_1211486.jpg

大人になったねぇ。




c0080132_1215042.jpg

うららんです。



c0080132_1221212.jpg

うららんを撮っていると


お約束の



c0080132_1224524.jpg

デ-ジ-登場。




c0080132_1231218.jpg

絶対にうららんの前に来るよね。(*'ω'*)





ぽぽちゃんとデ-ジ-姉妹のママはどこに行ったかな?

というと・・・


c0080132_1252217.jpg

バケツの中でした。



現実逃避でしょうか。。。( ;∀;)



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12131888.jpg

             明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-02 12:15 | ラグドール | Comments(0)