人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆至福の時。

今日は、よいお天気です。058.gif


☆至福の時。_c0080132_1325368.jpg

ごきげんな、まりちゃんは
ゴロゴロ言いながら

す~りす~りして
近づいてきます。


☆至福の時。_c0080132_1327456.jpg

私にとっても至福の時です。



☆至福の時。_c0080132_13293840.jpg

何でも言うこと聞いてあげたくなりますが・・


まりちゃんは、特に何のおねだりもしないので
おしゃべりしているだけでいいのであります。





りんりんとデ-ジ-がいっしょにいたので
たまにはツ-ショットを、と思いましたが


☆至福の時。_c0080132_13323156.jpg

きらりん☆も今日はごきげんで

堂々と横入りして
しかも、センタ-から動きません。



☆至福の時。_c0080132_1335070.jpg

3ショットってことで。



☆至福の時。_c0080132_13372647.jpg


こちらは、ぐぅちゃんとまりちゃんの
全然たのしそうじゃないツ-ショット。笑


ぐぅちゃんは、結構ごきげんかな。(*'▽')



そのあとは


☆至福の時。_c0080132_13412037.jpg

ポカポカ陽気に誘われて
こんな格好で寝てしまいました。



今日もゆるゆるな生活です。


それでは今日もよい1日でありますように。
☆至福の時。_c0080132_1343317.jpg

          明日はもう3月ですにゃん。

またみてね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ひろみ at 2017-02-28 14:42 x
なんと!こんなかっこうのぐうちゃん見るのは初めてです。
ぐうちゃんがこんなお姿になるとは、びっくりです。
そのまままきまきしてみたいです~(^-^)
Commented by little_alice at 2017-02-28 19:27
ひろみさん、こんばんは~

ぐぅちゃんはよくヘソ天してますよ。笑
そして女の子たちに匂いを嗅がれてます。
それも気づかずに爆睡です。

これからの季節は
みんなこんな格好になりますねぇ。
by little_alice | 2017-02-28 13:49 | ラグドール | Comments(2)