ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃん、りんりん。

不安定なお天気が続いていますね。


風と雨は、やみましたが
日中は、気温が急上昇するとか・・・

でも、夕方からまたぐっと寒くなるらしいです。



今日は、動物取扱業の研修で外出するので
いつも以上にお天気が気になります。


とりあえず、暖房は止めておきましょ。






c0080132_1127829.jpg

今日は、まりちゃんがいっぱい。




c0080132_11275483.jpg




c0080132_1128956.jpg

c0080132_11282984.jpg

c0080132_11284331.jpg



いつも、さわやかなまりちゃんです。
来月には、10歳。


わけのわからない行動をするにゃんずに
「その態度は、ちょっとおかしいのでは~?」って言って。と
通訳してもらったりしています。笑




c0080132_11324949.jpg

こちらは、りんりん。



c0080132_11331412.jpg

いつも変わらず、マイぺ-スなりんりんです。(^◇^)




ぐぅちゃんと並んでいっしょに
にゃはにゃは話しかけて来るときは


やっぱり似てるね、っておかしくなります。




それでは、今日はお勉強して参ります。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-23 11:40 | ラグドール | Comments(0)