ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ぐぅちゃんとリカちゃん。

朝、落ち葉を掃いていたら
いろいろな所から飛んできたカサカサの枯れ葉が
吹きだまりにいっぱい。


吹き荒れていましたからねぇ。


今日は、静かになってほっとしました。





c0080132_13383384.jpg

ぐぅちゃんです。

にゃは~ っと
いつものかわいい甘えん坊ぐぅちゃんです。



c0080132_13392820.jpg

c0080132_13395247.jpg



すましているから
ちょっとイタズラしてみょう。




c0080132_13423261.jpg

ハ-トを乗せてみました。

特に違和感を感じてないようですね。



c0080132_134327100.jpg

なにしても許してくれるから
ぐぅちゃん大好きです。笑




c0080132_1346589.jpg

ぴょ~ん!!


ぐぅちゃんと遊んでいたら
ムササビが飛んできました。





ムササビ着地。
c0080132_13472617.jpg


リカちゃんでした。





c0080132_13483817.jpg

c0080132_1349865.jpg

ぐぅちゃんは、電池が切れたようです。





c0080132_13501039.jpg

リカちゃんは、いつもフル充電。




c0080132_13511888.jpg

動くものには、いつもアンテナピン!



シンシアちゃんは、そんなママのコピ-ですね。笑


今日は、にゃんにゃんにゃんのねこの日ですね。
我が家は、何も特別なことはしないけれど

いっぱい遊んであげましょ。



世界中の猫さんたちが楽しい1日を過ごせますように。
c0080132_13524147.jpg

            明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by おりまま at 2017-02-22 22:32 x
ぐぅちゃん!!可愛すぎです…いや、男前と言わないと失礼かしらん??あの落ち着きは、大人の男って感じですもんね(笑)すごいな、リカちゃん、ママになっても仔猫の時とおんなじですね。家のおっきな子供、オリーさんも、相変わらずいたずらばっかです。今朝は私が途中目を覚ました時は、胸に抱えてる枕に乗っかってたのに、次は冷蔵庫の上の電子レンジの上で、火災報知器の紐を引っ張ってました(汗)「…が、切れました」とか変なアナウンスが流れて焦っちゃいました。いつまでも無邪気なラグは最高ですねぇ。
Commented by little_alice at 2017-02-23 01:29
おりままさん、こんばんは~

オリーちゃんはまだやんちゃ街道
まっしぐらなんですねー

ベビーの頃は・・
守ってあげたくなるタイプだったのになぁ。

きっとママさんがトビーちゃんを思い出して
しょんぼりしてるにゃ!
笑わせなくちゃ!
って頑張ってイタズラしてるんですね。

なんちゃって。笑

もうしばらく生暖かく見守って下さいませ。(^-^)




by little_alice | 2017-02-22 14:04 | ラグドール | Comments(2)