ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆サリ-ちゃんとシンシアちゃん。

今日も風が強いです。

でも、昨日と違って
今日は寒い朝でした。


気温が、上がったり下がったり・・・
おまけに花粉も飛んでいるし。


体調を崩しませんように。


私は、またいつものおっちょこちょいで・・
というか、はなちゃんが私の横をぴょ~んした時に
置いてあったにゃんずのお水の容器が
足元に落ちて来て007.gif


あ~~~ っとなったのが2週間くらい前でしょうか。


もう、人生最大の痛みでなかなか立ち直れませんでしたが
あら不思議。

また骨は、折れていませんでした。(*'▽')


靴が履けなくて困りましたけど
特に外出もしないので問題なし。


その痛みも、どうやら和らぎ靴も履けるようになりました。

やれやれです。




さて、避妊手術後の経過も良好なサリ-ちゃんです。

サリ-ちゃんも、ちょっと痛い思いをしてしまいましたが
すぐにいつものサリ-ちゃんに戻っていたそうですよ。


c0080132_1427115.jpg

晴れやかな表情ですね。


c0080132_142821.jpg

すやすや。014.gif

ビビちゃんにとっても、ママさんにとっても
静かな時間がやってきましたね。笑





こちらは、リカっこのシンシアちゃんです。


c0080132_1435657.jpg

天井まであるタワ-に上って
最初は、下りられなかったようですが

すぐに慣れて

タワ-のあるお部屋がお気に入りになったそうです。


よかったねぇ。

遊び放題だ-



いっしょに生まれたマウニくんも
すぐにおうちに慣れてわんこのアポロくんと
仲良しなんですって。


ゆるゆるの甘えん坊王子になっているようですよ。(^-^)





サリ-ちゃん、シンシアちゃんお写真ありがとうございます。
さて、どっちが横綱になるのかな。笑





昨日の画像ですが
c0080132_14444694.jpg

シンシアちゃんのママのリカちゃんです。


c0080132_1446558.jpg

飛び出すリカちゃん。






c0080132_14465656.jpg

こちらは、サリ-ちゃんのママのうららんです。



c0080132_1447585.jpg

ごきげんです。




c0080132_14482523.jpg

         にゃに?


お耳が警戒してますね。

後ろに何か?






c0080132_1450227.jpg

             ばぁ!


デ-ジ-でした。(*^_^*)





c0080132_14511122.jpg

今度は、上から。笑



デ-ジ-は、いつもうららんといっしょに
写りたいようです。




おまけ
c0080132_14524662.jpg

シンシアちゃんのパパのライトくん。




それでは今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_14541621.jpg

          明日もみて下さいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-21 14:59 | ラグドール | Comments(0)