ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆シンシアちゃんのその後とバケツ人気。

今日もよいお天気です。058.gif


昨日、我が家から巣立って行ったシンシアちゃんの
おうちでは、昨夜雪が舞い
お庭に雪が薄く積もっていたそうですよ。



昨日の様子です。



c0080132_12423494.jpg

車の後部座席にシンシアちゃんのお部屋が出来ていました。


約3時間のドライブで新しいおうちに向かいます。


c0080132_12453086.jpg

初めは鳴いていたようですが


c0080132_12465864.jpg

そのうちにどら焼きベッドの中で寝ていたそうです。




c0080132_12494387.jpg

おうちに着いたシンシアちゃんです。

c0080132_12503913.jpg


c0080132_1251393.jpg

まだ被り物をつけているかな? 笑




c0080132_12522650.jpg

c0080132_12524989.jpg

c0080132_12531271.jpg


夜は、ソファで寝ていたそうです。



初めてのドライブで疲れたかもしれませんね。



059.gif


一夜明けて・・
c0080132_1255523.jpg

探検しているそうですよ。


タワ-をひとりじめして遊ぶ日も近いですね。



シンシアちゃんをどうぞよろしくお願いします。







こちらは、今日のにゃんずです。

最初、バケツの中にりんりんが入っていました。
まぁ、珍しい。
しかも入れるんだね。ってびっくりしたのですが


ごはんを用意していたら
出て来てしまいました。


c0080132_1323077.jpg

その間にきらりん☆が入りました。



c0080132_1332844.jpg

戻ってきたりんりん・・入れず。( ;∀;)



c0080132_134193.jpg

         じ-っ




きらりん☆飛び出しました。



c0080132_135541.jpg

今度は、まりちゃん。

これは、やらせです。笑




c0080132_1362547.jpg

リカちゃんは、のぞいてみるも入りませんでした。





しばらくして・・・


やっぱり入りたかったんですね。(*'▽')



c0080132_1393199.jpg

りんりんがおさまっていました。




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13103769.jpg

         明日もみて下さいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-19 13:16 | ラグドール | Comments(0)