ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆シンシアちゃんの巣立ち。

今日は、寒いけれどよいお天気。058.gif
リカっこのシンシアちゃんの巣立ちです。


c0080132_8441610.jpg

c0080132_8443098.jpg

c0080132_8444720.jpg

c0080132_8451035.jpg

c0080132_8453116.jpg


生後3ヶ月。



いっしょに生まれたマウニくんと20gの差は
とうとう追い抜けなかったけど


堂々としたボディに成長しましたよ。



マウニくんが巣立ってからは
ひとりでごはんを食べるのは寂しいので

うららんのお皿を向かい側に持って来て
仲よくいっしょに食べていました。




c0080132_8581576.jpg

c0080132_8583910.jpg



c0080132_859375.jpg

            ママ、泣いてるんでしゅか?


c0080132_8592341.jpg

            シンシアは、平気でしゅよ。



c0080132_911288.jpg

            シンシアを忘れにゃいでね。


シンシアちゃん大好きよ。
いっぱい遊んでくれてありがとう。





それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-18 09:13 | ラグドール | Comments(0)