ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆あみあみ。

今日もよいお天気です。058.gif



ポカポカです。



もうすぐ巣立ちのシンシアちゃん。


今日は、かわいこちゃん作りしましょう。と
c0080132_13342592.jpg

ふりふりを毛糸で編んでみました。




c0080132_13413321.jpg

でも、気になっちゃうし


c0080132_13422369.jpg

動くのに邪魔ですにゃん。な感じです。




c0080132_13433264.jpg


c0080132_13443874.jpg



イマイチ乗り気ではないので




c0080132_1345381.jpg

うららんに。




そうしたら
c0080132_13461917.jpg

びっくりするほど

気に入ってくれました。(^ω^)




もう、すっかり自分のものにしています。

わかっていたような展開です。(*'ω'*)






c0080132_13475966.jpg

身軽になったシンシアちゃん。




c0080132_13484482.jpg

遊び仲間と。


いつもの調子が出てきましたね。






c0080132_13503974.jpg

          今日も遊びましゅよ。





それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13553047.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ragabi at 2017-02-16 21:23 x
ありすさん
こんばんは〜

うららちゃん
ふりふりとってもお似合いですね (^.^)

最後の一枚は
ぐぅちゃんですよね
生後どの位の時期でしょうか?
もふもふで可愛いです♡

またお願いしま〜す (^o^)
Commented by little_alice at 2017-02-16 23:34
ragabiさん、こんばんは~

シンシアちゃんにはちょっと大きかったので
サリーちゃんのママに巻いてあげたら
その特別扱いにご満悦でありました。笑

このボクちゃんはぐぅちゃんではなくて
レムスくんなんですよ。
画像だとわかりにくいですがカラーはレッドなので
ぐぅちゃんより若干ポイントカラーが濃いです。

今日のレムスくんなので
まるっきり冬仕様ですね。
でも、ホントは一年中こんな感じなんですよ。(^^;
by little_alice | 2017-02-16 14:01 | ラグドール | Comments(2)