ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆リカのため息。。。

今日は、澄みきった青空がひろがっています。058.gif
洗濯機、3回こき使いました。


一番最初に干した洗濯物は
ほんわか暖かくて気持ちいいです。


さて、今日は、レオくんの11回目の誕生日です。
c0080132_11465361.jpg

お誕生日だから写真を撮ろうね。って
誘ったのですが


c0080132_1148798.jpg

あまり乗り気じゃないです。



それじゃあ、遊ぼうか。って誘ったら


ボクちゃんたちが大集合しました。

それはそれで賑やかなお誕生日会って感じで・・
元気が一番ね、と楽しく遊びましたよ。




元気なのはシンシアちゃんも。
c0080132_11551793.jpg

昨日のワクチン接種後も何事もなく絶好調です。



c0080132_11575469.jpg

c0080132_11581337.jpg



動く様子を撮りました。
c0080132_11584656.jpg

c0080132_11592784.jpg

c0080132_11594184.jpg


元気がよくてフレ-ムアウトしまくりです。



プロレスごっこも得意です。
c0080132_1211415.jpg

相手は、たいていぐぅちゃんです。



c0080132_1221720.jpg

一方的にそうなりました。笑




c0080132_1234137.jpg

          おぢちゃん、ねちゃいまちた。


寝たふりとも言うけど。




c0080132_125363.jpg

今度は、ママに押さえこまれました。


でも、すぐにするりとかわし
c0080132_1255215.jpg


c0080132_1263425.jpg





ママのため息が聞こえてきそうです。笑




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1273034.jpg

         明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-15 12:12 | ラグドール | Comments(0)