ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆バケツで始まりバケツで終わる。

今日もよいお天気です。emoticon-0157-sun.gif


クリスマスロ-ズのつぼみも開き
紫陽花は、新芽が出てきました。

チュ-リップは、ゆっくりゆっくりです。

春のお楽しみの準備は
少しずつ進んでいるような気がします。




ご機嫌なシンシアちゃんは、自らバケツの中に飛び込みました。
c0080132_13593677.jpg

バケツの中から狙ってま~す。




c0080132_1483399.jpg

すぐに飛び出します。



c0080132_149731.jpg

いつまでも遊んでいられます。





c0080132_14101843.jpg

まりちゃんです。



c0080132_14105562.jpg

のんびりしたいい時間です。




c0080132_14121019.jpg

うららんも来ました。



c0080132_14125932.jpg

c0080132_14131393.jpg



しばらく遊んだあと


お爪チョキチョキしました。emoticon-0130-devil.gif




解放したら・・・
c0080132_14155345.jpg

一目散にバケツの中に逃げ込みましたよ。




c0080132_14174255.jpg

          どうちてシンシアだけチョキチョキ?

ブル-になってます。笑




c0080132_14184211.jpg

          おてて隠しちゃう。



それはね、明日またちっくんする為に
病院に行くからですよ。



もう生後3ヶ月になります。
早いですね。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_14222559.jpg

         シンシアを応援してくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-13 14:28 | ラグドール | Comments(0)