ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆やる気MAX。

今日もよいお天気です。058.gif


c0080132_13524789.jpg

シンシアちゃんです。



c0080132_1353335.jpg

遊び疲れてちょっとひと休みしているらしいです。



c0080132_13553931.jpg

でも、戦闘モ-ドありありですね。





c0080132_13575553.jpg

先ほどまでこうしてぐぅちゃんを相手に
闘いを挑んでいました。




c0080132_13594182.jpg

ひとりでも何ものかと闘っています。



c0080132_1404781.jpg


c0080132_1411758.jpg

ママが、様子を見に来ました。



c0080132_1425044.jpg

ママ、そっちのけです。笑




c0080132_1451434.jpg

           やれやれ。




ばぁばも、やる気MAXのシンシアちゃんの時は
遠くから見守る。に限ると思っているようです。045.gif



それにしても
電池が長持ちするようになりました。(^◇^)



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1484414.jpg

          明日もみてくだしゃいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-12 14:15 | ラグドール | Comments(0)