ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆まりちゃん居座る。

昨日は、雪がちらついて
ビオラの鉢を家の中に避難させたりしましたが

今日は、よいお天気です。058.gif



c0080132_13162584.jpg

今日もパワ-全開のシンシアちゃんです。

マウニくんが巣立ってしまってから
更にパワ-アップしています。


c0080132_13184052.jpg


c0080132_1318547.jpg


c0080132_13191157.jpg



だんだんと巣立ちの日が近づくと
可愛い写真を残したいなぁ・・と思います。



c0080132_1321459.jpg

りんりんっこたちには不評だったこちらの
トランクを持って来ました。




c0080132_13221069.jpg

c0080132_1322266.jpg

魔法のステッキを見せると
たちまちやる気まんまんに。(^ω^)



c0080132_13234254.jpg

可愛いねぇ・・なんてやっていると



まりちゃんが、そろ~りそろ~りと
お城のてっぺんに上がって来ました。




c0080132_13245089.jpg

そして入っちゃう。



まりちゃんは、仔猫がカゴに入ったりすると
すぐに自分もやろうとするクセがあります。


カゴは、すぐにムリ!とわかって諦めますが
今回は、するっと入れたので


c0080132_13283645.jpg

c0080132_1328509.jpg

超ご機嫌。




c0080132_13291982.jpg

ばぁば、入っちゃいまちた。




c0080132_13301966.jpg

きらりん☆も来ましたよ。




c0080132_1331781.jpg




まりちゃんは、すっかり気に入ってしまったようですねぇ。




c0080132_13315484.jpg

ごきげん。





c0080132_13323478.jpg

順番待ちしても


ぜ―ったいにどかないと思う。笑




それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_13335971.jpg

         明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-11 13:38 | ラグドール | Comments(0)