ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆寒さにもマケズ。

今日は、ひんやり寒い雨模様です。057.gif

ところによっては
関東でも雪のようですから

お出掛けの方は、暖かくして
風邪をひきませんように・・・




うららんが、遊びましょ。アピ-ルをしていたので
いっしょに遊んでいたら


次々と、にゃんずが現れて
c0080132_13195464.jpg



c0080132_13213798.jpg

最後にデ-ジ-も登場しました。


シンシアちゃんも下の方で参戦してましたよ。(*^^*)




c0080132_1324354.jpg

シンシアちゃんです。


尻尾が、ずいぶん立派になりましたね。



c0080132_13252350.jpg

今日は、自分からバケツの中に飛び込んだので

ずっと入っていました。


そういう気分じゃないと
すぐに、ぴょ~んと跳び出してしまいます。



c0080132_13284969.jpg

知らないうちにお城のてっぺんに上がっていました。


デ-ジ-が、やけにニヒルな感じなのが気になりますが・・笑
c0080132_13293951.jpg


シンシアちゃん
c0080132_13295280.jpg

何か、お願いしているみたいですね。


私の好きなポ-ズです。



朝から、いっぱい遊んで
私によじ登ったりしたので

寒さも何のその!

じゅうぶん身体も温まって
今日も絶好調でございます。



それではよい1日でありますように。

c0080132_13363525.jpg

        明日もみて下さいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-09 13:39 | ラグドール | Comments(0)