人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆扉の向こうは素敵なところ。

冷たい風が吹いていますが
今日もよいお天気です。058.gif

青空がひろがっています。




昨日の夕方、外からにゃんこの鳴き声がしたので
2階の窓からのぞいていましたが
鳴きながら移動してしまったようで
目をこらしてみても見つかりませんでした。

その代わりに
レモンの木の枝に黄色いものを発見。


レモンは、赤ちゃんのような実ができても
強風などにあおられて、たいていぽとりと落ちてしまうので


今回の収穫もすっかりあきらめて放置していました。


わっ!レモンだ。と喜び勇んで・・
そうなると鳴いていたにゃんこのことは忘れて
急いでハサミを持ってレモンのもとに。


高い所はわかりませんが
一応、手の届くところから3コ収穫出来ました。


もっと早く気づけばよかったです。

お外にゃんこに感謝ですね。(^-^)





さて、今日はうららっこのサリ-ちゃんのお写真が届いていますよ。

☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_13105531.jpg

キッチンの扉が完成したそうです。(*^^*)

キッチンLOVEのサリ-ちゃんが
危なくないように
さまざまなバリケ-ドを張り巡らせて
サリ-ちゃんとの攻防戦を繰り広げてきたママさんですが

ようやく・・・


と、おもいきや


扉を開けたスキにサリ-ちゃんは
サッと入ってしまうそうで
1日に何回かはキッチンに入って見まわしているそうです。(*'▽')


扉の向こうはサリ-ちゃんにとって
秘密の花園みたいなのかな。

ママさんもいるしね。


☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_13101036.jpg

          扉の開くのを待ってますにゃん。



こちらは、衣装ケ-スににゃんこグッズを入れようとしたら
☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_13103216.jpg

にゃんこが入ってしまったそうです。

好きですよね- 笑
お約束ですね。

☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_1332662.jpg

うららんに似てますね。



☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_13345410.jpg

ママです。

         


サリ-ちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-





こちらは、シンシアちゃんです。
☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_1340224.jpg

☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_1344122.jpg

☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_13442437.jpg


可愛さMAXです。



今日は、うちのち-ちゃんたちが仔猫の頃に
使っていた木の台を持ってきました。
☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_13453837.jpg

モデルさんみたいにポ-ズもじょうずに出来ました。


☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_135098.jpg

☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_1351228.jpg




遊んでいたら
☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_13515636.jpg

ぐぅちゃんが来ましたね。



☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_1352594.jpg

たちまち、にゃに?にゃに?って集まって来ました。



☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_1354583.jpg

ぐぅちゃん、きらりん☆、ぽぽちゃんがいます。



今日も元気に弾けてます。

それではよい1日でありますように。
☆扉の向こうは素敵なところ。_c0080132_13594861.jpg

         明日もみてくだしゃいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-07 14:07 | ラグドール | Comments(0)