ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆リンドくんからマウニくんに。

今日も穏やかなよいお天気です。058.gif



昨日、元気に巣立って行ったリンドくんは
マウニくんというお名前になりましたよ。


c0080132_12174146.jpg


タワ-はマウニくん専用だぁ。


いっぱい遊んで
c0080132_12194618.jpg

昨夜は、ママさんとねんねしたそうです。


もう、すっかり新しいおうちにも慣れてしまったマウニくんです。


c0080132_12212191.jpg

いい夢みてねっ


マウニくん、お写真ありがとうございます。
マウニくんをどうぞよろしくお願いします。





こちらは、急に寂しくなってしまったシンシアちゃんです。

c0080132_1233252.jpg

c0080132_12333966.jpg

c0080132_12335584.jpg

         あれ~ いましぇんねぇ。




c0080132_12345394.jpg

         ばぁばには、ゆめちゃんがいるし・・・



c0080132_12354880.jpg

         シンシア誰と遊ぼうかにゃあ。



ぐぅちゃんの尻尾にじゃれたりしてましたが・・・



c0080132_1237072.jpg

         ママでいいや。



ちょっとおっぱい飲んでいました。(*'ω'*)




それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_12391914.jpg

         明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-04 12:42 | ラグドール | Comments(0)