ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆節分・・リンドくんの巣立ち。

今日は、節分。

ポカポカ陽気でした。058.gif



c0080132_1719279.jpg

シンシアちゃんです。


c0080132_1719311.jpg

あ、やっと鬼のお面に気がついた。


りんりんは、おやつと思ったようですね。

c0080132_17201827.jpg

         赤鬼さんですにゃん。


きっと心の中で
がっかりしていると思う。笑



c0080132_17223395.jpg

         あかおにしゃ~ん。



c0080132_17231532.jpg

         お返事しないでしゅね。


c0080132_1724479.jpg

じゃあ、赤鬼さんをバックに。


c0080132_17251948.jpg

兄妹いっしょに過ごす最初で最後の節分です。




c0080132_17263912.jpg

今日は、リカっこのリンドくんが巣立って行きました。



c0080132_17273610.jpg

c0080132_1727495.jpg


わんこのいるおうち。

ドッグショ-で頑張っている優しいわんこだそうですよ。
早く仲良くなれるといいねぇ。


リンドくんは、まだお名前が決まってないので
どんなお名前になるかなぁ・・


モリモリごはんを食べて大きくなって
元気でかっこいいラグド-ルになってね。


ずっとずっと大好きだよ。





今日は、午後から動物取扱業の更新の為
区役所の方がおみえになりました。

猫部屋をご覧になってから

書類のファイルを確認して
無事、終了です。


ほっとしました。





c0080132_173654.jpg

おうちについたリンドくん。

ソファでまったりしているそうですよ。
よかったなぁ。




それでは今夜も明日もよい日でありますように。

おまけ。

c0080132_17424861.jpg

うららんにこんな態度をとっていたシンシア嬢。笑
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-03 17:49 | ラグドール | Comments(0)