ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぐぅちゃんもお手伝い。

今日もよいお天気の1日でした。emoticon-0157-sun.gif


c0080132_1725473.jpg

ぐぅちゃんものんびりしています。



お顔がつぶれているのか
膨らんでいるのか

よくわかりませんねぇ。





c0080132_1744757.jpg

でも、ご機嫌です。



c0080132_17131757.jpg

c0080132_1752899.jpg

仔猫のお相手もちゃんとしていますよ。




c0080132_177060.jpg

今日はポカポカ陽気で、みにゃさんだら~んとしていたので
シンシアちゃんだけが元気いっぱいでした。


c0080132_1775881.jpg


c0080132_1781122.jpg



c0080132_17225388.jpg

          ひとりで遊んでましゅ。




リンドくんもお昼寝ばっかりしていましたが
午後になってようやく復活しました。


c0080132_17103666.jpg

バケツのお立ち台。



c0080132_17111093.jpg

バランス感覚いいですね。



c0080132_17123349.jpg


c0080132_17155744.jpg

それでも、リンドくんはシンシアちゃんの
パワ-に押され気味です。笑



c0080132_1717375.jpg

デ-ジ-ちゃんもいますよ。



c0080132_17182517.jpg

ぽぽちゃんは、ず-っと寝てますねぇ。




c0080132_17191088.jpg

今日も仲良くシンクロしてます。



c0080132_1719436.jpg

ぽぽちゃんデ-ジ-姉妹と
リンドくんシンシアちゃん兄妹。



ぽぽちゃんは、冬眠中ですねぇ。




今日も穏やかな1日でした。


それではごきげんよう。
c0080132_17244859.jpg

         明日もみて下さいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-02 17:28 | ラグドール | Comments(0)