ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ないしょのおはなし。

今日もよいお天気です。058.gif

今日から2月ですねぇ。
2017年ももう1ヶ月過ぎてしまいましたね。


昨年の11月14日に生まれたリカベビ-ズも
早いもので巣立ちの日が近づいてきました。

c0080132_14454932.jpg

リンドくんは節分の日に巣立って行きます。





c0080132_14465692.jpg

こちらは、シンシアちゃん。


c0080132_14472094.jpg

シンシアちゃんは、もう1回ちっくんしてから
巣立ちます。


c0080132_14483338.jpg

いっしょに遊べるのもあと少し。



ばぁばの、まりちゃんも寂しそうです。



c0080132_1450437.jpg

まりちゃんは、いつもわが子が巣立つ前日
ふたりっきりになってなにか話していました。

それを仔猫は、うんうんと聞いていたような・・・



c0080132_14533565.jpg

ばぁばからの内緒のお話は、もう終わったかな?




c0080132_14543443.jpg

c0080132_14544650.jpg



c0080132_1455577.jpg


あっという間の2ヶ月半でした。



ばぁばからなんて言われたのかな-
c0080132_14582632.jpg

           内緒でしゅよ。
         



ばぁばから元気をもらったんだな。笑
c0080132_14591882.jpg

ぴょ~ん!!




c0080132_153341.jpg

そして、安心もね。




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_155048.jpg

        明日もみて下さいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-02-01 15:09 | ラグドール | Comments(0)