ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆懐かしいバケツ。

今日も、ポカポカ陽気です。058.gif

また、寒さが戻ってくるようですから
気温の変化に気をつけないといけませんね。




さて、今日の仔猫たちです。


c0080132_13103946.jpg


日ごとに活発になっています。



c0080132_13121111.jpg

隠れたり
飛び出したり

目まぐるしく動き回っています。




昨日、大掃除をしていたら
懐かしいバケツが出てきました。




c0080132_1322895.jpg


ちーちゃんたちが、まだ仔猫の頃
4にゃんの集合写真を撮りましょう。と
考えた時の苦肉の策がこのバケツであります。



それ以来、しまわれていたので
8年半ぶりですねぇ。



c0080132_13252846.jpg

リンドくんは、気に入ったようで
ぴょ~んと飛び込んだり


隠れたりしています。



シンシアちゃんは、すぐに飛び出してしまいます。(*'▽')




横に置いてみました。

c0080132_1329763.jpg

       ぎゅうぎゅうですにゃぁ。


c0080132_13294989.jpg

窮屈そうですね。       



   
c0080132_13275965.jpg


定員は1にゃんか。(^◇^)




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13315627.jpg

        明日もみてにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-01-30 13:34 | ラグドール | Comments(0)