ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お誕生日会。

今日も快晴です。emoticon-0157-sun.gif

ぽかぽか陽気なのでエアコン、止めました。



さて、昨日1歳のお誕生日を迎えた
りんりんっこのみにゃさんから
お写真が届いていますよ。


c0080132_13154494.jpg

こちらは、音ちゃんです。


肉球の可愛いケ-キでお祝いしていただいています。



c0080132_13165862.jpg

         これはにゃにかにゃ?


c0080132_13173335.jpg

         そうたく~ん、きて-




c0080132_13184039.jpg

         いい匂いがしますにゃん。




c0080132_13193074.jpg

ケ-キは、わんこのモカちゃんが食べたそうですよ。

みんなでいっしょにお祝いしてもらって
よかったねぇ、音ちゃん。

音ちゃん、もふもふして
パパのオッティにそっくり!
って思ったけど

りんりんに似てきましたね。







c0080132_13225595.jpg

このケ-キは、ここまるちゃんのです。


ママさんが、フ-ドを使って作って下さいました。

待ちぼうけ。
c0080132_13234822.jpg


さぁ、いただきましょうか。





c0080132_13255565.jpg

おっと!

ロ-ソクからいっちゃう?笑




c0080132_13264225.jpg

そうそう。


むしゃむしゃ。


おいしそうですね-

c0080132_13272822.jpg

ケ-キ&ディナ-を楽しんでいるここまるちゃんです。




c0080132_13291847.jpg

          お腹いっぱいですにゃん。

ここまるちゃんもモリモリ大きくなりましたね。






こちらは萌ちゃんです。
c0080132_13352350.jpg

つぼみちゃん似の大好きなお姉さんに
抱っこしていただいてご機嫌です。


大好きなんですって。
c0080132_13364421.jpg

あら、うららんにそっくり。笑

萌ちゃんのケ-キは明日届くそうですよ。
いいなぁ。

蕾にいにといっしょにお祝い出来ますね。



ママのりんりんから。
c0080132_13491743.jpg

        みにゃさんおめでとう!!ママも嬉しいですにゃ。



音ちゃん、ここまるちゃん、萌ちゃん
お写真ありがとうございます。

また待ってますね-






c0080132_13462061.jpg

こちらは、弾けるシンシアちゃんです。


c0080132_1347353.jpg

リンドくんも負けずに弾けています。


今日の監視員はデ-ジーですね。



c0080132_13483517.jpg

c0080132_13485667.jpg



陽射しがまぶしくて
カーテンを閉めたら

あちゃ-


お約束のように
リンドくんとシンシアちゃんは上って行きました。


c0080132_13584240.jpg

楽しそうに弾けています。


c0080132_13563180.jpg

シンシアちゃん。


c0080132_13565254.jpg

棒が好き。(*'▽')




ねこ使いの魔法のステッキか!
と思うほど

この棒を動かすと
ちびっこたちが、走ってきますよ。(#^^#)




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1433114.jpg

        明日もみて下さいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ちゃむ at 2017-01-28 16:55 x
りんりんっこの
みにゃさん、1歳おめでとうございます(*^_^*)

もえにゃんのケーキ先程届きました。笑

もぉ、うっかりうっかりです(^O^;)
これからお祝いしまーす♡
Commented by little_alice at 2017-01-28 17:37
ちゃむさん、こんばんは~

萌ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキ届いたんですね。
うらやましいにゃあ。って
うちのにゃんずが言ってるわ。笑

神様から美貌を与えられた萌ちゃん。
ますます美人さんになるのを
楽しみにしてますね。




by little_alice | 2017-01-28 14:06 | ラグドール | Comments(2)