ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆だぁルルまさん。

今日もすっきりと晴れ渡っております。058.gif


さて、今日はりんりんっこのルルくんの
お写真が届いていますよ。


ルルくんは、明日1月27日で
1歳のお誕生日を迎えます。

1日早いけれど
お誕生日おめでとう!!067.gif


c0080132_12185093.jpg

ちょうどいい感じに手足を出す穴が開いていますねぇ。(^◇^)

ルルくん号だ-


ルルくんは、今7.2kg前後の体重をキ-プしているそうですよ。
大きくなりました。笑




c0080132_12204629.jpg

最近はごはんの催促以外にも
遊ぼ! なでて! 流れるお水!と
色々、注文も多くなって甘えん坊しているそうですよ。

c0080132_12205981.jpg


だるまさんがころんだ。も大好きなんですって。


だぁルルまさんが-ころんニャ!って
遊んでもらっているそうです。


徐々に体勢が低くなっていって
最後にビュ-ン!と飛んで来るんですって。

c0080132_12311423.jpg

ふふっ

確かに、だぁルルまさん。笑


パワフルに遊んでいるルルくんです。

ルルくん、お写真ありがとうございます。
また楽しい1年になりますように。





c0080132_12343959.jpg

こちらは、シンシアちゃんです。

足元には、リンドくんのおててが・・・


リンドくんもルルくんに負けず
どんどん大きくなってます。

お引渡しまでに2kg超えかもしれません。



c0080132_1238447.jpg

シンシアちゃんは女の子なので
生まれた時からリンドくんより小さめですが

同じ量でも食べるのは速いです。笑




c0080132_12403130.jpg

まりちゃん御用達ぽ~ん。がお気に入りです。


c0080132_1241163.jpg

c0080132_12412887.jpg

c0080132_12413918.jpg


さすが、まりちゃんのお孫ちゃん。


c0080132_12424869.jpg

c0080132_1243139.jpg


ぽ~ん!ってアイスが飛び出しても
おめめきらきらさせてます。

ぐぅちゃんは、すぐに姿を隠しますけどね。




c0080132_1245113.jpg

うららんと遊んでいたら
たったった!とやってきました。


c0080132_12461164.jpg

うららん逃げた!笑



c0080132_1246478.jpg

今度は、お城のてっぺんに上がって
ル-くんママさんに描いていただいたうららんに
ごあいさつ。



c0080132_12474948.jpg

シンシアちゃんも上がって来ました。




c0080132_12482934.jpg

まだ、やっとおめめがあいた頃は
お城に上がるなんて想像しただけで怖かったけれど



もう、へっちゃらです。(*'▽')




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12502791.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-01-26 12:56 | ラグドール | Comments(0)