ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆可愛いサリ-ちゃん。

朝晩の冷え込みは大変厳しいですが
今日も青空が、ひろがっています。


その分、空気が乾燥してます。



さて、今日はうららっこのサリ-ちゃんのお写真が届いていますよ。


c0080132_12361723.jpg

ママのうららんと似ていて
サリ-ちゃんも上を抑えるのが好きですね。


c0080132_12381241.jpg

ビビちゃんと。



c0080132_12385179.jpg

          遊びましょ。



サリ-ちゃん、空気をよんでね。


c0080132_12392646.jpg

          は-い。



まだまだやんちゃで
サリ-ちゃんは、ボクちゃんみたいですね。


でも、元気ですがだいぶよい子になったみたいですよ。
もう、デビルサリ-じゃなくなったかな? 笑


そうであることを願います。(*'▽')





サリ-ちゃん、ビビちゃんお写真ありがとうございます。
また、待ってますね-




さて、こちらは今日も元気なリンドくんです。


c0080132_12472062.jpg

本当は、てっぺんに行きたかったけれど
りんりんが、ほとんどのスぺ-スを・・・笑

のぞいて隙間がなかったみたいです。(^◇^)






c0080132_1254523.jpg

今度は、おもちゃで遊んでいます。



c0080132_12545374.jpg

シンシアちゃんは、ヒモ係。



c0080132_12555666.jpg

c0080132_12562089.jpg


びよ~ん。びよ~ん。にはまったようです。




c0080132_12574045.jpg

         ちゅかまえたぁ。


c0080132_1258095.jpg

         はなしましぇんよ。





今日も、もりもりごはんを食べて
すっ飛んで遊んでいます。



それではよい1日でありますように。
c0080132_1314253.jpg

         明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ragabi at 2017-01-25 19:44 x
こんばんは〜

は〜い、サリーは
もうデビルサリーでなくなりました
デビルの座は他のにゃんこに
お譲りしま〜す (笑

とは言っても
まだまだやんちゃな元気な
サリーは健在です

うららちゃん譲りの美貌にも
磨きがかかってきましたよ 😊
とっても可愛い〜です♡♡
Commented by little_alice at 2017-01-25 22:05
ragabiさん、こんばんは~

よかった!
デビルサリー卒業ですね。(^-^)

次のステージはプリンセスサリーかな。


ひょこひょこケージの柵をくぐり抜けて
自由気ままに遊んだら
また、ケージの柵をくぐって
産箱に帰って行ったサリーちゃんの
ドヤ顔が懐かしいです。
by little_alice | 2017-01-25 13:04 | ラグドール | Comments(2)