人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆なかよし。

今日も、よいお天気です。058.gif


朝、落ち葉を掃いていたら
クリスマスロ-ズのつぼみが見えました。

寒い中、ようこそです。




☆なかよし。_c0080132_13414973.jpg

きらりん☆です。



すっごい男前にみえますが


☆なかよし。_c0080132_13432425.jpg

こんな可愛い感じもあります。






☆なかよし。_c0080132_13444889.jpg

リンドくんとシンシアちゃんです。



リンドくんも男前にみえますね。



☆なかよし。_c0080132_13464146.jpg

2にゃんで生まれたせいか
いつもいっしょで仲良しです。




少し、用事をして戻って来たら
☆なかよし。_c0080132_13475869.jpg

眠くなったのか

いっしょにいました。




☆なかよし。_c0080132_1349166.jpg

シンシアちゃんは、このまま寝てしまいそうです。


☆なかよし。_c0080132_13495994.jpg






☆なかよし。_c0080132_1352090.jpg

リンドくんは、お城のてっぺんに。



きらりん☆がいましたね。



☆なかよし。_c0080132_13524840.jpg

退散しました。笑




今日も元気に私の足元にからまっています。(^◇^)



それではよい1日でありますように。
☆なかよし。_c0080132_13551870.jpg

         明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-01-24 14:00 | ラグドール | Comments(0)