ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆仔猫の成長。

今日は、どんより曇り空。
寒くなりました。


それでも、にゃんずは元気です。


もう、ちゅ-ちゅ-さんと遊んでも大丈夫かなぁ・・・
と、ちゅ-ちゅ-さんをあげました。


ヒモをかみ切って飲み込んでしまうと
危ないので

まだちゅ-ちゅ-さんデビュ-させていなかったのです。


c0080132_13334966.jpg


興味津々で遊んでいましたよ。



この後
c0080132_13365525.jpg

お約束なのか


わざと隠して探しに行ってました。笑






その間に、大人にゃんずを。
c0080132_13381722.jpg

りんりんとぽぽちゃん母子です。


ママもぽぽちゃんも大きいです。(*^^*)




c0080132_13405118.jpg

こちらのリンドくんとシンシアちゃんも大きくなりましたね。


c0080132_13581523.jpg

こんなに小さかったのに


c0080132_1359329.jpg

こうなって


c0080132_1348566.jpg

こうなりました。






c0080132_1405524.jpg

c0080132_1413514.jpg



c0080132_141997.jpg

たっちも上手です。



いつまでもこのままで・・・と思いますが
成長は、やっぱり嬉しいです。




それではよい1日でありますように。
寒いので暖かくして楽しい週末をお過ごしくださいね。。

c0080132_1454726.jpg

        明日もみてね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by おりまま at 2017-01-20 20:23 x
こうやって見ると、リンドくんとシンシアちゃんも小さい頃から顔は変わりませんねぇ。うちのオリーさんももうすぐ1歳ですが、相変わらす良く遊んでます。面倒見のいいおばあちゃんにも恵まれて、幸せだからこそ、アリスさんとこの子猫ちゃんは懐っこいのですね。うふふ。ま、帰ってきてすぐにストーカーされる嬉しい迷惑はありますが…(笑)
Commented by little_alice at 2017-01-21 18:49
おりままさん、こんばんは~

オリーちゃんももうすぐ1歳ですねー
早いなぁ。
オリーちゃん、音ちゃん、ルルくんの
あの3にゃんのワンパクぶりは
そうそう記憶から消えるものではないですねぇ。笑

でも、無防備で陽気な性格が
トビーちゃんのいない空間を埋めてくれている・・と
信じています。
(^-^)



by little_alice | 2017-01-20 14:08 | ラグドール | Comments(2)