ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ごたいめ~んの巻。

今日は、区役所まで
動物取扱業の更新手続きに行ってきました。


日中は、歩いていても
寒くもなく暑くもなく
ちょうどよかったですよ。


さて、今日はりんりんっこのここまるちゃんの
お写真が届いていますよ。


c0080132_16275897.jpg

         あれ~?今日はお散歩なのかにゃ?



うさぎさんの、もきゅまるちゃんとご対面です。

c0080132_16291415.jpg

         にゃに?にゃに?ちかづきすぎですにゃ。



c0080132_16305858.jpg

         ボク、いつも意地悪してにゃいよねー



c0080132_16315695.jpg

       いいにおいがするのかにゃ?ボクのこと好きにゃの?



c0080132_16325177.jpg

         ボクねぇ、ママのとこ行くよ。




c0080132_16334568.jpg

         いっしょに来るの?行っちゃうよ。




ここまるちゃん、ちょっとビビッてますね。笑


うさぎさんのもきゅまるちゃんの方がお兄さんなので
さすが!落ち着いてる-



ここまるちゃんらしいです。



c0080132_16375439.jpg

もきゅまるちゃんから逃げて来た離れたここまるちゃん。


開放~って感じですね。笑



相変わらず、ぐでぐでしているそうですよ。
それにしてもパパのオッティにくりそつですね。(*^^*)


c0080132_1650486.jpg

ここまるちゃん、もきゅまるちゃんお写真ありがとうございます。
また待ってますね-






こちらは、よいこでお留守番をしていたリンドくんとシンシアちゃんです。



c0080132_16442091.jpg

お城のてっぺんにて。



c0080132_16445741.jpg

シンシアちゃんは、高い所が好きそうです。




c0080132_16454870.jpg

ママも来ましたよ。




c0080132_16461937.jpg

            ママ、きまちたねぇ。


今日はお邪魔虫たちがいません。(*'▽')
c0080132_1647331.jpg

親子ショットが撮れました。



c0080132_16474487.jpg

今のうちに想い出をいっぱい撮っておこうね。




それでは今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_16484429.jpg

           明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-01-17 16:57 | ラグドール | Comments(0)