ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆始まったコタツライフ。

昨夜、とても冷え込んだので

にゃんこ用のコタツを出しました。



c0080132_14191270.jpg

毎年、電源は入れていませんが
布で覆っているだけで暖かいようです。

実際、手を入れてみると
なんとなく暖かい気がします。

大人にゃんず2~3にゃんに
リンドくん&シンシアちゃんも入っていました。




c0080132_1426136.jpg

今日は、暖かいので
中には入らず、コタツの周りを走り回って遊んでいます。


c0080132_14323257.jpg

リンドくん。




c0080132_1432564.jpg

シンシアちゃんです。




c0080132_143330100.jpg

c0080132_14334277.jpg

c0080132_14335726.jpg

コタツの上に乗っているのは、ぐぅちゃんです。




c0080132_1435635.jpg

リンドくんとシンシアは、昨日のちっくんの副作用もなく
今日も元気はつらつ~です。




c0080132_14363970.jpg

c0080132_14365260.jpg

c0080132_1437317.jpg




でも、急に静かになったなぁ・・と思ったら



c0080132_1440680.jpg

ふたりそろって巣箱に帰っていました。笑



電池が、切れました。




それでは今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_14413315.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ひろみ at 2017-01-15 15:04 x
巣箱のふたりがとってもかわいいです~
ところでうららんの入っている布のバックお手製でしょうか?
とっても素敵ですね~
バッグとかミシンが大変そうですよね。
まさかの手縫いではできませんよね?
Commented by little_alice at 2017-01-15 18:54
ひろみさん、こんばんは~

これは福袋に入ってたものです。
昨日の画像のバスケットにこれとか
トートバッグ、スリッパ、ティッシュケース等
色々入ってましたよ。

これは何かしら。
新聞ストッカー?

よくわからないけどふかふかしてるので
にゃんこベッドにしちゃいました。笑
by little_alice | 2017-01-15 14:43 | ラグドール | Comments(2)