ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ラグド-ルの仔猫・ファ-ストちっくん。

寒かったらみあわせようかなぁ・・・と
迷っていましたが

今日もよいお天気で暖かかったので
リカっこのリンドくんとシンシアちゃんの
ワクチン接種に行ってきました。


移動中の車の中でもおりこうでしたよ。

c0080132_13564763.jpg

病院に到着しました。


c0080132_13572929.jpg

シンシアちゃんは、やる気まんまんなのでしょうか。笑


前へ前へ来ます。



後ろにいるリンドくん。
キャリ-の穴からのぞいてみましょう。
c0080132_1401760.jpg

ビビッてはいないようです。笑



c0080132_142774.jpg

シンシアちゃんは、グイグイ来ますねぇ。


c0080132_1424372.jpg

あきらめた?



いやいやまだまだ。

でもシンシアちゃん。
c0080132_143667.jpg

さすがに、そこからは出られないでしょう。




診察が始まりました。



先ずは、やる気まんまんのシンシアちゃんから。
c0080132_1442062.jpg

         せんせい、にゃにしてるのかにゃ。



c0080132_145303.jpg

ちっくんされるときも気がつかなかったみたいですよ。





続いてリンドくんです。

c0080132_1491035.jpg

c0080132_1492590.jpg

           ここはどこかにゃあ。


c0080132_1495693.jpg

           おいら余裕だぜ。

って感じかな。



リンドくんもシンシアも
帰りの車の中でも落ち着いて静かでした。


はなまるあげます。





c0080132_14121924.jpg

おうちに帰って来ました。


今日は、静かにできるかな。




c0080132_14135620.jpg

うららんです。


c0080132_1414193.jpg

おやつをもらってご機嫌です。



それでは皆様もよい1日でありますように。
c0080132_14153658.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-01-14 14:21 | ラグドール | Comments(0)