ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆仔猫ねこねこ。

今日もよいお天気です。058.gif


水やりをしていたら
秋に植えたチュ-リップの芽が顔を出していました。

これから寒くなると思いますから
雪が降るかもしれないし
寒風にもさらされることでしょう。

たくましく育って
春には可愛い姿を見せてほしいです。




さて、今日のにゃんずです。


c0080132_148154.jpg

ちっともじっとしていないリンドくんとシンシアちゃんです。



c0080132_1485763.jpg

2にゃんいっしょに撮るのが難しくなってきました。



c0080132_1495499.jpg

すぐに走り出してしまったり

お顔を上げようと思って
猫じゃらしをカシャカシャっとすると

ぴょ~んと跳んできてしまいます。





c0080132_14114250.jpg

きらりん☆が、うららんのところに甘えに行きました。


c0080132_14123662.jpg

仔猫の頃は、よくこうしていっしょにいたのですが


c0080132_14131970.jpg

最近は、あまり見ない光景です。



c0080132_14142616.jpg

リンドくんです。


光の入り方で
c0080132_1415371.jpg

また、違った感じです。



c0080132_14154617.jpg

やっといっしょに撮れるかな、と思いましたが


c0080132_14162522.jpg

まだ、電池が切れないので


c0080132_14172431.jpg

動く。動く。



c0080132_1418377.jpg

ママは、ヒマそうで仔猫のおもちゃで遊んでいました。




c0080132_14192313.jpg

仔猫たちは、マットの下に潜るのもマイブ-ムです。

これは、ママのリカちゃんときらりん☆がよくやるので
自然に覚えちゃったようです。



今は、いろいろなことにトライして
身体と心の成長がみられる時期ですね。

ますますたくましくなりました。



それではよい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_14285730.jpg

        明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-01-13 14:30 | ラグドール | Comments(0)