ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お腹ペコペコ。

今日も暖かくよいお天気です。058.gif


仔猫たちも元気に遊んでいます。
c0080132_1303425.jpg

リンドくんです。




c0080132_1313632.jpg

c0080132_1315264.jpg

じっとしているようですが
本当は、ちょろちょろ動き回っていますよ。



c0080132_1331573.jpg

こんな感じ。笑

これは、シンシアちゃんかな。




c0080132_1342922.jpg

いっしょになって遊んでいるママと親子ショットです。



c0080132_1352284.jpg

c0080132_1353644.jpg

c0080132_135496.jpg

リンドくんは、かくれんぼが好き。

ここからすごいスピ-ドで飛び出します。





c0080132_1364678.jpg

リンドくんとシンシアちゃんの後ろ姿。

ちょいちょいして遊んでくれています。




c0080132_138185.jpg

シンシアちゃんは、ここにいたかと思うと



c0080132_138556.jpg

走って移動。


リンドくんのかくれんぼ好きはママ譲りかな。




c0080132_13103317.jpg

また瞬間移動。



c0080132_1311237.jpg


c0080132_13114328.jpg

まりちゃんが来ました。


c0080132_13121775.jpg


c0080132_13142313.jpg

もう、ばぁばが遊んであげなくても
勝手に遊んでいます。


c0080132_13154560.jpg

シンシアちゃんは、仔猫の頃のまりちゃんに
似てきましたね。

c0080132_13165769.jpg

おめめが、こぼれおちそうです。




今日は、朝ごはんを食べたのに
遊んでいたらまたお腹が減ってしまったようで

急いでごはんの支度をしました。


そしたらやっと電池が切れたようですよ。
静かにお昼寝タイムになりました。(^◇^)


やれやれ。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13201161.jpg

          明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-01-11 13:27 | ラグドール | Comments(0)