ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆何にも知らないライトくん。

今日も穏やかでよいお天気です。058.gif


洗濯機を3回こきつかって
大物洗い大量です。


c0080132_1331868.jpg

暖かいので
にゃんずも元気いっぱいですよ。


c0080132_13321351.jpg

リンドくんとシンシアちゃんです。



c0080132_13334510.jpg

c0080132_13341879.jpg

c0080132_13343269.jpg


可愛くなりましたねぇ。(^◇^)




c0080132_13352540.jpg

c0080132_13355285.jpg

c0080132_1336580.jpg



このヒノキの台からも平気で
ぴょ~んと下りてしまいます。


たくましくなりました。



でも
c0080132_1339461.jpg

きらりん☆、まりちゃんが見ています。




c0080132_13411713.jpg

こちらは、シンシアちゃんの遊んでいるところです。


私の作ったおもちゃでよく遊んでくれます。





そんな仔猫たちのパパですよ。

c0080132_1348693.jpg

ライトくんです。



パパは、いまだに仔猫の存在を知りません。笑




それではよい1日でありますように。
c0080132_1350213.jpg

          明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ひろみ at 2017-01-10 17:53 x
やはり女系家族ですか?
うちのクリストファーも何もわかっていません。
子供たちが巣立つころお別れのあいさつをして
そこで初めて知ったりするわけですが、
ほとんどどこの子だれ?という感じですね~
あそぼ―みたいなモードになります。
そんなクリストファーもかわゆいです。
ライト君のあどけない表情もかわゆいです。
Commented by little_alice at 2017-01-10 20:33
ひろみさん、こんばんは~

ボクちゃんたちは仔猫が好きなので
ごたいめ~ん!したらきっと喜ぶと思うけど
今は、ぐぅちゃんがパパの代わりをしてくれています。

by little_alice | 2017-01-10 13:54 | ラグドール | Comments(2)