ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆いっぱい遊んで寝落ち。

朝まで降っていた雨があがると
だんだん暖かくなってきました。

青空です。058.gif



さて、今日の仔猫たちです。

c0080132_158205.jpg

c0080132_1585390.jpg

シンシアちゃんです。





c0080132_1592324.jpg

c0080132_1593728.jpg

リンドくんです。




c0080132_15101559.jpg

リンドくんは、かくれんぼが好きですよ。


パパのライトくんに似てるのかな。
追いかけっこも好きだし・・笑




c0080132_15121233.jpg

こちらは、シンシアちゃんです。


c0080132_15124670.jpg

ママとばぁばにガ-ドされてます。



c0080132_1513303.jpg

活発になりましたが
危なっかしい感じはなくなりました。





c0080132_1515230.jpg

走って来るリンドくん。



c0080132_15153161.jpg

跳び上がるリンドくん。





c0080132_151657.jpg

ママは、しっかり見守っています。




今日は、お城のてっぺんに招待しました。

c0080132_1517016.jpg

シンシアちゃんです。



c0080132_15173181.jpg

リンドくんです。



今日もいっぱい遊んで
静かになったなぁ・・・と思ったら





c0080132_15183931.jpg

やっと電池が切れたようです。



それでもがんばるシンシアちゃん。
c0080132_1520429.jpg

リンドくんは、完全におやすみ~ です。




仲良し兄妹です。(^◇^)




それでは今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_1522508.jpg

        明日もみて下さいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-01-09 15:26 | ラグドール | Comments(0)