人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆冷たい雨。

今日は、今にも泣き出しそうな空・・

明るい陽射しが入らず
寒い1日です。



かなしいお知らせですが
昨日、オリ-ちゃんの先輩にゃんこさんトビ-ちゃんが
虹の橋に旅立ってしまったそうです。


あと、半年で15歳のお誕生日を迎えようとしていたラグド-ルのトビ-ちゃん。

やんちゃなオリ-ちゃんを
優しく迎えてくれてありがとう。

ひとりで寂しくなったら
オリ-ちゃんの笑い話を思い出してくれるといいな。


安らかに・・・







☆冷たい雨。_c0080132_1464543.jpg

オッティとおじゅおじゅです。

☆冷たい雨。_c0080132_14142015.jpg

☆冷たい雨。_c0080132_14143164.jpg



☆冷たい雨。_c0080132_14183580.jpg

レオくんです。




お外にゃんこがどこからかやって来る季節になりました。

ボクちゃんたちはそんな時、窓からのぞいてパトロ-ルするくらいしか
やることがなくてヒマそうです。







☆冷たい雨。_c0080132_1419439.jpg

こちらは、リカちゃんのにゃはは顔。


私は、リカちゃんのこんなお顔が好きです。

☆冷たい雨。_c0080132_14281870.jpg

シンシアちゃんは、しないですけど
その代わり「ちゃう!」って言います。




☆冷たい雨。_c0080132_1432336.jpg

おとなっぽくなりましたねぇ。





☆冷たい雨。_c0080132_14325897.jpg

こちらは、走り出すリンドくん。



☆冷たい雨。_c0080132_14334116.jpg

ここをまたいだりすり抜けたりするのが好きですよ。



じゃれているのは
☆冷たい雨。_c0080132_1435185.jpg

ゆめこさんで、ぐぅちゃんは仔猫のおもちゃで
高速シャッシャッシャをしています。



今日は、11にゃんくらい登場したかな。


それでは12にゃん目。
☆冷たい雨。_c0080132_1439455.jpg

          明日もみてねっ


とうとう雨が降り出しました。
暖かくしてお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-01-08 14:41 | ラグドール | Comments(0)