ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆勉強のともサリ-ちゃん。

とても寒い朝でしたが
今日もよいお天気です。058.gif


今日は、うららっこのサリ-ちゃんのお写真が届いていますよ。

c0080132_1314416.jpg

最近、ちょっとふっくらしてきたサリ-ちゃんです。


こういうポ-ズは、反則です。

デレデレしちゃうじゃないですか-(*'▽')
可愛いですね。




c0080132_1345411.jpg

いつも、こうしてお勉強している時とか
ピアノのレッスンをしている時

ぴた-っとくっついているそうですよ。



c0080132_1374316.jpg

ほっぺが、膨らんで
また何か楽しいことをみつけたみたいですね。


今年も元気で・・
そしてちょっと女の子らしくなるといいねぇ、サリ-ちゃん。



お写真ありがとうございます。
また待ってますね-





c0080132_13144839.jpg

こちらは、サリ-ちゃんのママのうららんです。



今日は、早めにお城のてっぺんに上がってきました。
c0080132_13161590.jpg

なのでご機嫌です。


あらー うららせんせい上がってきたの?って
言ったら、かわいい声でお返事しました。




c0080132_13183483.jpg

リカちゃんも来ました。





c0080132_1319507.jpg

こちらは、今日のリンドくんとシンシアちゃんです。


ぴょんぴょん跳ねたと思ったら
急にダッシュしたり

大忙しのおふたりさんです。



c0080132_13231690.jpg




c0080132_13232822.jpg

c0080132_13234751.jpg



c0080132_132413100.jpg



最近、シンシアちゃんのごはんを食べるスピ-ドが
あがってきました。

最初のうちは、食べさせて- でしたが


今は、運動量が増えて
お腹が減っているんでしょうねぇ。

ごはんの時間が待ち遠しいようです。


ウエットフ-ドを食べた後、ドライも食べて
元気いっぱいです。


リンドくんは、いつもマイぺ-スで
もくもくと真面目に食べています。


ジャンプ力もなかなかのもんですよ。(^◇^)



今日も、朝からとばしていました。



それでは今日もよい1日でありますように。
楽しい連休をお過ごしくださいね。

c0080132_13351462.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-01-07 13:41 | ラグドール | Comments(0)