ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お正月。

暖かいお正月を過ごしています。


もっとのんびりしたいところですが
明日からお仕事が始まる方も
多いことでしょう。

今年のお正月休みは、あっという間でしたね。


我が家も昨日でおせちを片づけて
今日は、もう普通の生活に戻っています。


さて、今日のリンドくんとシンシアちゃんです。


c0080132_15514590.jpg

この椅子に座って~ とお願いしても
すぐにぴょ~んと飛び降りてしまいます。


c0080132_1553247.jpg

なかなか電池が切れなくなりました。笑




c0080132_15541858.jpg

一瞬、乗ったけど
立ってるし・・・



じっとしていないお年頃です。



c0080132_15551326.jpg

遊ぶことが楽しくてしかたないようですね。


c0080132_15561921.jpg

c0080132_15573971.jpg




c0080132_15575736.jpg

シンシアちゃんがタワ-からヒノキの台に
上がろうとしています。



c0080132_1604458.jpg

上がりました。

ドヤってますね。(*‘∀‘)


今日も元気に跳ねています。

それでは今日も明日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-01-03 16:05 | ラグドール | Comments(0)