ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆赤いセ-タ-。

今日も快晴です。058.gif

もう30日ですねぇ。
みなさま、お正月の準備でお忙しいことと思います。

私は、お花と簡単おせちとお雑煮の準備は終わり
いつもと変わらずにゃんずと戯れております。


さて、今日はりんりんっこの音ちゃんの
お写真が届いていますよ。


c0080132_123095.jpg

聡太くんと。

c0080132_1231865.jpg

モカちゃんと。

向こうから聡太くんが見てますね。
可愛い。



クリスマスの頃ですが
音ちゃんは、モカちゃんの赤いセ-タ-を借りました。(^-^)

c0080132_12344026.jpg

すごく似合ってますね。

音ちゃんのみたいです。


白いコ-トに赤が映えて・・・
c0080132_12353472.jpg

きっとサンタさんの格好も似あいそうですねぇ。(^◇^)




c0080132_12394163.jpg

c0080132_12414297.jpg

大きくなりましたねぇ。


c0080132_12444336.jpg

もふもふしてますねぇ。

c0080132_12454730.jpg

元気な様子がよくわかります~ 笑



c0080132_12471184.jpg

聡太くんにとっては音ちゃんが現れて
びっくりな2016年だったと思いますけど
来年も仲良くしてくださいにゃん。



音ちゃん、聡太くん、モカちゃん
お写真ありがとうございました。

来年も待ってますね-





c0080132_12503545.jpg

こちらは、シンシアちゃんです。

c0080132_12511098.jpg

最近、ここがお気に入りです。

私がお部屋に行くと下りてきますが
リンドくんといっしょにここで寝ています。



昨夜、ちくちくっとまたおもちゃを作りました。
ひもが、ゴムになっているので
ひっぱるとびよ~んとなります。


c0080132_1325369.jpg

でも、低くするとぐぅちゃんにいたずらされる恐れがあるので
ちょっと高めに設置したら


c0080132_1342121.jpg

       なかなか届きましぇんよ。


c0080132_1353649.jpg

       シンシアちょいちょいってしたいにゃぁ。



なので近づけてあげました。


c0080132_1381423.jpg

         今度は大丈夫ですにゃん。



c0080132_139116.jpg


ちょい。ちょい。



c0080132_1393776.jpg

         ちゅかまえた-


遊んでくれてよかったです。



c0080132_1310108.jpg

最近、きらりん☆はリンドくんとシンシアちゃんが
可愛くてたまらないようです。


にゃにゃ。と小さく鳴いて呼んだり

仔猫がトイレで鳴いていると
どうした、どうしたってトイレにつきっきりです。





c0080132_1311015.jpg

c0080132_13151895.jpg


まりちゃんが、追いかけっこに誘ったり
ぐぅちゃんが、クッションになったり。

リンドくんとシンシアちゃんは我が家のアイドルですねぇ。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13205854.jpg

           明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ひろみ at 2016-12-30 20:21 x
リンドくんはリカちゃんそっくりになりましたね。
瓜二つすぎてびっくりです!
逆にシンシアちゃんはまりちゃん似のような気がします。
私の勝手なイメージでした。
アリスさん、にゃんずのみなさんよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by little_alice at 2016-12-30 22:53
ひろみさん、こんばんは~

早いもので2016年も終わってしまいますねぇ。
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします。

リンドくんもシンシアちゃんも
日々成長してどんどんお顔が変わってきますね。

可愛くなりますように。って
毎日願ってまーす。(^-^)
by little_alice | 2016-12-30 13:26 | ラグドール | Comments(2)