ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆爆睡してました。

昨夜は、のんびりテレビを観ていたら
いきなり緊急地震速報が流れたので

またドキッとしました。

しばらく経ってぐらっときたので
ボクちゃんたちを集合させて

さぞかしリンドくんとシンシアちゃんは
びっくりしてるはず!と思い
急いで様子を見に行きました。



女の子たちは集合していましたが
リンドくんとシンシアちゃんは
爆睡していましたよ。

怖い思いをしなくてよかったです。




さて、今日はよいお天気ですが寒い朝でした。

今日から帰省される方も多いことと思いますが
道中、くれぐれもお気をつけてくださいね。



c0080132_12314092.jpg

シンシアちゃんです。

階段遊びがとっても好きです。


c0080132_12323134.jpg

リンドくんです。



c0080132_1233188.jpg

階段を上ってまた遊び場所が広がりました。


c0080132_12342416.jpg

リンドくんも上がってきましたね。



c0080132_12351542.jpg

ケ-ジの上には優しいお姉さんがいっぱいいます。



c0080132_12362960.jpg

リンドくんは、きらりん☆を選びました。笑


c0080132_12372683.jpg

c0080132_12374693.jpg

男の子ってみにゃさんこうなりますね。

お姉さんたちが大好きになります。笑



c0080132_12394250.jpg

シンシアちゃんは上からのぞいています。



そして電池が切れてきたようで
c0080132_12402652.jpg

階段を下りてきましたよ。




充電はいりま~す。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1242492.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-29 12:46 | ラグドール | Comments(0)