ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆エミリ-ちゃん・りぼんちゃん姉妹。

今日は、強風が吹き荒れて
雨・・・057.gif

気温も高くて暖かい朝でした。


でも、また寒くなるようです。
体調を崩しやすいですね。




さて今日は、まりっこのエミリ-ちゃんと
りぼんちゃんのお写真が届いていますよ。



c0080132_11541426.jpg

こちらは、エミリ-ちゃんですね。


エミリ-ちゃんは、7にゃんずのメンバ-ですから
今年の春で7歳になりました。

7にゃんずのお誕生日は4月1日の
エイプリルフ-ルなので忘れないですね。笑



c0080132_11582496.jpg

こちらは、りぼんちゃんです。

りぼんちゃんは、ル-くん、ティムくん、ぷりもえちゃんと
いっしょに生まれたメンバ-で今年の夏で6歳になりました。


エミリ-ちゃんはすぐにリ-ダ-シップを発揮して
先住にゃんこさんをいたずらの道に誘っていましたが
今でもそうなのかしら・・ 笑

エミリ-ちゃんとりぼんちゃんとは、姉妹なんですけど
似ているようで似てないような・・


でも、どちらもうちのち-ちゃんに
似てるかな。



c0080132_12132297.jpg

ママです。


エミリ-ちゃん、りぼんちゃんお写真ありがとうございます。
これからも姉妹仲良く暮らしてね。




今日のにゃんずです。
c0080132_12152663.jpg


上から、きらりん☆、リカちゃん、まりちゃんです。



c0080132_12171379.jpg

ガリガリやっているのは、ぐぅちゃんです。




c0080132_12181455.jpg

こちらは、リンドくんです。


c0080132_12184799.jpg

可愛いお腹は、シンシアちゃんです。



c0080132_12193572.jpg

リンドくん、おててを伸ばして~
届くかな。


c0080132_12205367.jpg

c0080132_12211048.jpg





c0080132_1222359.jpg


遊びも上手になりましたよ。


c0080132_1223116.jpg

リンドくんが、たっちしています。

シンシアちゃんも上手ですよ。



c0080132_1224321.jpg

走る姿もしっかりしてきました。

だだだだだ-っと走って
ぴょ~んと跳んで瞬間移動します。


c0080132_1226143.jpg

このあと、電池が切れました。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1229994.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-27 12:45 | ラグドール | Comments(0)