ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆オリ-ちゃん。

クリスマスが過ぎて
今年もカウントダウンが近づいてきましたね。


今日は、りんりんっこの
オリ-ちゃんのお写真が届いていますよ。


c0080132_1339521.jpg


オリ-ちゃんは相変わらずのわんぱくぶりを発揮しています。

最近もオリ-ちゃん事件を起こして
笑いを誘っていたようですが


元気でなによりです。( ;∀;)



c0080132_1343110.jpg

オリ-ちゃんのぺろぺろ攻撃にも
耐えてくれるトビ-先輩。

仲良くしてくれてありがとう。ですね。



オリ-ちゃん、お写真ありがとうございます。
また待ってますね-




こちらは、今日のリカっこです。

c0080132_13511426.jpg

c0080132_13513974.jpg


シンシアちゃんです。




c0080132_1359993.jpg

こちらは、リンドくんです。


リンドくんは、どんどんタワ-を上ってしまうので
目を離した時の
下りる様子が心配でしたが


ちゃんと順番に低いところから
上手に下りていました。


c0080132_1444787.jpg

c0080132_145430.jpg

うららんが、来ました。


c0080132_1453612.jpg

あそこまでは、まだ上れません。笑




c0080132_1463837.jpg

でも、ステップを使って
色々な場所に上がってしまいます。


今日は、電池が切れるタイミングが合わなくて


リンドくんは、走り回っていましたが




シンシアちゃんは、だいぶオネムのようでした。



c0080132_14103965.jpg

c0080132_14114556.jpg


ようやく活動開始のようですね。




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_14142216.jpg

          明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-26 14:18 | ラグドール | Comments(0)