ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆うさみみ。

今日もよいお天気です。058.gif

お仕事や大掃除、お買い物などで
お忙しい方も多いことでしょうねぇ。


さて、今日はまりっこのみんとくんの
お写真が届いていますよ。


c0080132_1310980.jpg


相変わらずの甘えん坊ちゃんで
ママさんがごはんを食べていると

早く~早く食べ終わってくださいにゃん。って
うるさいそうですよ。

抱っこされて寝たいようです。


もう~


ママにゆっくり食べさせてあげてよ~
c0080132_13122889.jpg

ほらほらひとりで寝ることできるじゃない? 笑



みんとくんも
蕾ちゃんも

ハ-ト遺伝子が・・・ ( ;∀;)


でも、可愛いからいいですよね- 笑



c0080132_13162569.jpg

みんとくんのママは、うさぎさんになりました。
被り物OK.
一体化してまーす。

みんとくん、お写真ありがとうございました。
また、待ってますね-




うさぎさんと一体化したのは
c0080132_13184894.jpg

ぐぅちゃんも。


パパが、通りかかった所に
ガチャがあったらしくて
お土産です。


c0080132_13201512.jpg

デ-ジ-嬢、ひいてます。笑



c0080132_1320565.jpg

何をされても平気なぐぅちゃん。

リラックスしちゃって
もう被り物のことは忘れてちゃってるみたいですね。(*'▽')





c0080132_132352.jpg

こちらは、おてんば中のシンシアちゃんです。


c0080132_13234719.jpg

みにゃさん、こういう部分が好きですよね。




c0080132_13244644.jpg

可愛いです。




c0080132_13274832.jpg

こちらは、リンドくんです。


c0080132_13285327.jpg

ハンサムくんになりますよ-



今日も、元気にぴょんぴょんしています。



それではよい1日でありますように。
c0080132_13343922.jpg

            明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-25 13:35 | ラグドール | Comments(0)