ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ふぁ-すとぎふと。

c0080132_1220875.jpg


Merry Christmas! 

今日もよいお天気です。



でも、昨日の空は
c0080132_12294353.jpg

スポット的にこんな変な雲が・・

雨は降らなかったのですが
黒い雲にすっぽり覆われているようでした。




c0080132_12323851.jpg

昨日は、1日早めのクリスマス。


ツリ-もキラキラでした。



c0080132_12342997.jpg

姉のうちのヴィヴィアンちゃん。
c0080132_12354131.jpg

被り物をつけて。


c0080132_12352776.jpg

こちらも黒い子ですが、ひめちゃんです。


お腹いっぱいのイブイブを過ごして


家に帰ったら
初めてクリスマスを迎えるリンドくんと
シンシアちゃんにプレゼントを用意しようと
思いました。


夜中に、ちくちくして


c0080132_12403492.jpg

おもちゃをふたつ。笑



c0080132_1241314.jpg

c0080132_1241152.jpg


コロコロ転がして遊ぶのが好きなのです。



c0080132_12424735.jpg

遊んでくれました。(^◇^)




それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-24 12:50 | ラグドール | Comments(0)