ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりっこ・りんりんっこ・リカっこ。

今日は、冬至。

よいお天気で暖かいです。058.gif
でも、日が暮れると寒くなりますから
今夜はユズの香りで温まってくださいね。



さて、今日も巣立って行ったみにゃさんの
お写真が届いていますよ。


c0080132_12465066.jpg

まりっこのル-くんです。

ル-くんは、今年の夏で6歳になりました。


c0080132_1257744.jpg

仲良しチャイちゃんと毎日、いっしょですよ。


c0080132_1301428.jpg
c0080132_1303192.jpg
c0080132_131661.jpg
c0080132_1312641.jpg



c0080132_1325127.jpg

仲良しさんのまったりした様子に
癒されますねぇ。




こちらは、ル-くんといっしょに生まれたもえちゃんです。

c0080132_137767.jpg

もえちゃんのおうちもラグさんがいっぱいいますけど
おいしいもの待ちのこの時も

もえちゃんは、きっちりセンタ-を守ってますよ。


c0080132_1393997.jpg

にゃんぴんぐカ-でたくさん旅をしているパパさんママさんは

c0080132_13102942.jpg

いつももえちゃんを旅のお供にして下さいます。

なので車の移動にもめっぽう強いもえちゃんです。
c0080132_13132478.jpg

窓からみえる景色に興味津々。


今日から、またご旅行が始まるそうですよ。
楽しんでいってらっしゃいませ~




c0080132_1316544.jpg

こちらも、まりっこののばらちゃんです。

のばらちゃんとすみれちゃんは
今年の秋で7歳になりましたよ。


c0080132_13183070.jpg

しっかりタイプの大人なのばらちゃんと
お茶目で色っぽいすみれちゃんと
当時は、面白キャラだったうちのゆめこさんの
三姉妹で生まれました。


c0080132_13212723.jpg

何もかも、まりちゃんを受け継いだ気がする
すみれちゃん。

もう7歳になったなんて月日の流れは早いですねぇ。




c0080132_13425957.jpg

こちらも、まりっこのみかんちゃんです。

みかんちゃんは、昨日ご紹介したももちゃんと
いっしょに生まれた7にゃんずのメンバ-です。


兄弟姉妹の中で一番小柄でしたが
面倒見のいい優しい女の子でした。


c0080132_13462769.jpg

もう、今ではおちびさんだった面影はまったくないですねぇ。


ノルさんのあずきちゃんという妹ちゃんと
仲良く暮らしていますよ。




c0080132_13261145.jpg

こちらは、りんりんっこのトンくんです。



トンくん、ノンくん兄弟は
今年の春で4歳になりましたよ。

c0080132_13285445.jpg

ノンくんです。


トンくん&ノンくんとは
夏に少しの間我が家でいっしょに過ごしたので
また、想い出が増えました。


おうちのお引越しの時に
籠城したトンくんだったので
久しぶりで記憶にも残っていない我が家で
過ごせるかどうか心配しましたが

夜、パパが帰ってきたら
急に甘えん坊になって

c0080132_13353975.jpg

翌朝には、猫の被り物を脱ぎ捨てたトンくんでした。


ノンくんは、トンくんを気遣う
空気のよめるボクちゃんでしたよ。




ル-くん、もえちゃん、のばらちゃん、すみれちゃん
みかんちゃん、トンくん、ノンくん

お写真ありがとうございました。
また待ってますね-




こちらは
c0080132_13504641.jpg

今日のリカっこです。


c0080132_13512631.jpg

シンシアちゃんは




c0080132_1352350.jpg

走ってます。



c0080132_13524371.jpg

リンドくんも走ってます。



この兄妹は、すぐにお膝に上がってくる甘えん坊。
ごはんは、食べさせて~タイプです。(*'ω'*)



それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-21 14:05 | ラグドール | Comments(0)