ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ルルくん、もえちゃん、たらちゃん。

今日も快晴です。058.gif

家の中にいると
陽が差し込んでポカポカなので
12月の半ば過ぎということを忘れてしまいそうです。


さて、今日も巣立って行ったみにゃさんの
お写真が届いていますよ。


c0080132_13385758.jpg

りんりんっこのルルくんです。


ツリ-と猫。

とても素敵ですが

ルルくんはデラックスでゴ―ジャスな猫じゃらしと
勘違いしてしまったようなので

ツリ-は別のお部屋に移動することに
なったようです。

そうですよねぇ。

我が家ももう何年も大きなツリ-は出してません。。。



c0080132_13435578.jpg

抱っこされたルルくん。
ふわふわで大きくなりましたねぇ。

まだ生後11ヶ月とは思えないです。笑


c0080132_1350114.jpg

にゃんこドアから見るルルくん。

パパのオッティもよくこういうお顔します。
やっぱり似ていますね。




c0080132_1355138.jpg

こちらは、まりっこの7にゃんず、もえちゃんです。

来年の4月で8歳になります。
健康診断に行ったらお医者様に
健康です。とのお言葉を頂戴したそうですよ。

よかった-


これからももえぞうパワ-を発揮して
ママさんと仲良くしてね。




c0080132_1402887.jpg

こちらは、りんりんっこのたらちゃんです。


お写真でいただいたので
私が、たらちゃんをもう一度撮りました。


クリスマスバ-ジョンのたらおさん。


たらちゃんは、快適なたらおル-ムで
のびのびと王様気分で過ごしているようですよ。


毎日、楽しそうです。




ルルくん、もえちゃん、たらちゃん
お写真ありがとうございました。

また待ってますね。




c0080132_148452.jpg

こちらは、今日のリンドくんです。


c0080132_1491173.jpg

うららの好きなソファは仔猫たちもお気に入りです。


c0080132_1410445.jpg

こちらは、シンシアちゃんです。


c0080132_14111561.jpg

ぴょんぴょん走り回っていますよ。




ステップを上ったり下りたりするのも
楽しいようです。

c0080132_14122380.jpg

えい。えい。

おっとりさんたちなので
全然はげしくありません。笑



c0080132_14151423.jpg





c0080132_1415417.jpg

まりちゃんとシンシアちゃんで
まったりしていたら


c0080132_14162894.jpg

リンドくんがやってきました。


リンドくんは、窓際の端っこが好きみたいで
眠くなるとそこにいます。(^◇^)





c0080132_14171125.jpg



このあと電池が切れました。笑



それではよい1日でありますように。
c0080132_14234238.jpg

明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-19 14:25 | ラグドール | Comments(0)