人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ママとツ-ショット。

今日もよいお天気です。058.gif

大物が、カラッとよく乾きます。

お出かけでもおうち仕事でも
なにをするにも最適な週末になりましたね。



☆ママとツ-ショット。_c0080132_13204290.jpg

うららんとデ-ジ-です。


☆ママとツ-ショット。_c0080132_13211578.jpg

仲良く日向ぼっこ中です。



☆ママとツ-ショット。_c0080132_13235724.jpg

こちらは、シンシアちゃんです。

☆ママとツ-ショット。_c0080132_13243428.jpg

リンドくんです。




☆ママとツ-ショット。_c0080132_1325950.jpg

リンドくんとシンシアちゃんの
お散歩が始まったので、ばぁばの出番です。



この大きなおめめで危なくないように
見ていますよ。



☆ママとツ-ショット。_c0080132_1328317.jpg

ママのリカちゃんとリンドくんのツ-ショットです。


☆ママとツ-ショット。_c0080132_13285861.jpg

リカちゃんは、すっかりママの顔になりましたね。

私と遊んでいると
にゃはにゃは言って変顔ばっかりするリカちゃん。


それはそれで可愛いけれど
こうしてみると

なかなかのべっぴんさん。笑



☆ママとツ-ショット。_c0080132_13322056.jpg

こちらは、シンシアちゃんです。

ママとツ-ショットいきましょう。
☆ママとツ-ショット。_c0080132_1332535.jpg

お散歩させると焦っていたママも余裕が出てきましたね。



今日は、リンドくんとシンシアちゃんは
また爪を切りましたよ。


おりこうさんでした。(^◇^)



それではよい1日でありますように。
☆ママとツ-ショット。_c0080132_13374658.jpg

          明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-17 13:43 | ラグドール | Comments(0)