ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆守られてます。

今日は、風が強いですが
そのかわり澄み切った青空が広がりました。


風が冷たいです。


落ち葉が、またいっぱい飛んでくるなぁ。




さて、今日のリンドくんとシンシアちゃんです。


c0080132_1453487.jpg

シンシアちゃんです。


c0080132_146027.jpg

こちらは、リンドくん。


c0080132_1463480.jpg

c0080132_146464.jpg

c0080132_1465756.jpg

ちょっと高くなっていい気分かな。



c0080132_1475771.jpg

ママが見張ってますね。笑



c0080132_1483687.jpg

シンシアちゃんも来ましたよ。


c0080132_1491912.jpg

親子のほのぼのショット。(^◇^)



c0080132_14101314.jpg

シンシアちゃんは、じっとしてません。


c0080132_14105132.jpg

また、ママが見張ってる。笑



c0080132_14112540.jpg

ひよこみたいですね。



c0080132_1412341.jpg

こちらのステップでは、ぐぅちゃんがパパのような感じです。

シンシアちゃんは、まったく気にしてませんけど。(*'▽')



c0080132_14141369.jpg

c0080132_1414467.jpg




こちらは、リンドくん。
c0080132_14153346.jpg

c0080132_14154794.jpg



そうこうしているうちに
c0080132_1417338.jpg

シンシアちゃんの電池が切れました。


今日は、ぽぽちゃんが寝かせてくれたようですよ。
シンシアちゃんが寝てしまったら
ぽぽちゃんも、じっと動かないでママの代理をつとめています。



リンドくんは
c0080132_14191053.jpg

ばぁばが、みていました。(^◇^)



それではよい1日でありますように。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_14224244.jpg

            明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-16 14:27 | ラグドール | Comments(0)