ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆電池が切れた。

今日は、すっきりと晴れ渡り
穏やかなお天気です。058.gif



暖かいので
陽だまりで遊ぶことにしました。


リカっこのシンシアちゃんも
リンドくんも活発になってきました。
c0080132_132737.jpg

シンシアちゃんです。



c0080132_134454.jpg





c0080132_135031.jpg

こちらは、リンドくんです。


c0080132_1353674.jpg





c0080132_1361539.jpg

シンシアちゃんは、よくじゃれます。

リンドくんは、あっちこっち歩き回って
探検するのが好きみたいですよ。




c0080132_1385039.jpg

シンシアちゃんは、おてんばになるのかなぁ・・



c0080132_1310857.jpg

そんな感じがしますねぇ。




c0080132_13105753.jpg

リカちゃんも気が気じゃなくて
はらはらしています。



c0080132_13121071.jpg

助っ人デ-ジ-も仔猫たちにはタジタジです。

大人にゃんずの気持ちはおかまいなしで
シンシアちゃんは、デ-ジ-のしっぽにじゃれています。



c0080132_13141510.jpg

でも、デ-ジ-も慕われてうれしそうです。



c0080132_1315261.jpg

ばぁばのまりちゃんも、もちろん
危なくないように見守っています。


c0080132_1316716.jpg

c0080132_13162247.jpg

c0080132_13163795.jpg


張り切って遊んでいたシンシアちゃんとリンドくんですが

すぐに電池が切れてしまいます。

シンシアちゃんは、デ-ジ-のおなかを枕にして
寝てしまいました。



c0080132_13234217.jpg

今度は、リンドくんに寄り添って。
完全に電池切れです。



たっぷりチャ-ジしてまたね。



それではよい1日でありますように。
c0080132_1320442.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-15 13:29 | ラグドール | Comments(0)