ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆サ-クル活動。

今日もよいお天気です。058.gif


またお天気が崩れそうですが
乾燥した空気によいお湿りになりそうです。



さて、今日のリカベビ-ズです。

昨日、サ-クルを出してきました。
c0080132_1118379.jpg

これならおさんぽの時に張り付いていなくても
安心です。

c0080132_11221361.jpg

c0080132_11224514.jpg

c0080132_1123368.jpg


お外の様子が気になるみたいですね。



c0080132_11235099.jpg

リンドくんは、ルンルンです。


c0080132_11253346.jpg



c0080132_11254589.jpg

ママが来ました。



c0080132_11262942.jpg

c0080132_11264310.jpg

c0080132_11265777.jpg


リンドくんとシンシアちゃんは
まだ激しいプロレスごっこをしないおっとりさんですが


時々、かわいいケリケリをやっています。



c0080132_11313173.jpg

すくすく成長しています。



それではよい1日でありますように。

c0080132_1152378.jpg

         明日もみてくださいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-12 11:54 | ラグドール | Comments(0)