ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆おさんぽコ-ス拡張。

今日もよいお天気です。058.gif


今日は、りんりんっこのここまるちゃんの
お写真が届いていますよ。



c0080132_15223443.jpg

ここまるちゃんらしい寝姿です。


あんよが、ボクここにいますにゃんアピ-ルしてますね。




c0080132_15235234.jpg

携帯電話に付ける魚眼レンズで撮ったここまるちゃんです。


雑誌の付録なんですって。




c0080132_15251153.jpg

こちらは、マクロレンズで。


自分を撮られるのは困りますが ( ;∀;)

にゃんこのお鼻は可愛いですね-


ピンクのお鼻。(*'▽')




ここまるちゃん、お写真ありがとうございました。
また待ってますね-




c0080132_15291394.jpg

今日のリカベビ-ズです。

昨日、初めて爪を切ってみましたよ。


シンシアちゃんも
リンドくんもおりこうして切らせてくれました。



今日は、おさんぽコ-スを広げてあげましょう。と
仔猫スぺ-スを作りました。


これは、入ったことのないケ-ジ。    
c0080132_15311813.jpg

         ここはどこかちら。



c0080132_15341565.jpg

         大丈夫でしゅ。ボクがみてきましゅよ。



c0080132_15351155.jpg

         待っててくだしゃいね。




c0080132_1535414.jpg

リンドくん、たのもしい~


そして赤ちゃん言葉が似合わない。笑




c0080132_15365455.jpg

c0080132_1537971.jpg
 
c0080132_15372317.jpg
  
リンドくんは、あっちこっち歩いて
匂いチェックをしていました。




c0080132_15384112.jpg
 
こちらは、シンシアちゃんです。


c0080132_153964.jpg

c0080132_15392426.jpg

c0080132_15394032.jpg


ちょっと、ウロウロしたら
また、おうちに帰って行きました。(^◇^)


おさんぽ終了~



c0080132_15405015.jpg

ママのリカちゃんです。

ここまでよくがんばりました。



それでは今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_1542118.jpg

           明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-11 15:48 | ラグドール | Comments(0)