ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お散歩。

風が強いですが、今日もよいお天気です。058.gif

また、寒くなりそうなので
気温の変化に

しっかりついて行きましょう。



今日のリカベビ-ズです。
c0080132_1210891.jpg

暖かいのでお散歩しました。


c0080132_1210492.jpg

リンドくんもシンシアちゃんも
嬉しいのか、しっぽがぴ~ん!です。


c0080132_1212566.jpg

c0080132_12122363.jpg




c0080132_12123753.jpg

シンシアちゃん走り出しそうです。



c0080132_12132998.jpg

ママがいなくても大丈夫です。





c0080132_1215564.jpg

こちらは、リンドくん。


c0080132_12153878.jpg

何かみえましたか?


c0080132_12161222.jpg

c0080132_12165844.jpg

カゴに入ると、まったりしちゃいましたね。




c0080132_12175371.jpg

こちらは、うららん。


窓際では日向ぼっこ中です。
c0080132_12184890.jpg


ここに師走の空気はないですね。笑



それではよい1日でありますように。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_12205866.jpg

         明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ちゃむ at 2016-12-09 15:33 x
なんだか、リンドくんが
つぼたんの赤ちゃん時代とシンクロします~☺️
Commented by little_alice at 2016-12-09 17:58
ちゃむさん、こんばんは~

つぼたんに似てますか?(^-^)
この間、過去の画像をみていたら
ちびっこ時代のみにゃさんに
リンドくんが似ていてびっくりしましたよ。

どんなボクちゃんになるか楽しみです。
by little_alice | 2016-12-09 12:24 | ラグドール | Comments(2)